2019.12.29ブログ
令和元年も残りあと少し(株)美袋交通の今年1年の振り返り

令和元年も残りあと少し(株)美袋交通の今年1年の振り返りの投稿画像01

今年、残すところあと2日となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

2019年の美袋交通を振り返れば災害の復旧からのスタートとなり、企業の方を始め、多くの方々に助けられた年となりました。
2度と同じ事があってはいけませんが、西日本豪雨災害を機にまた同じような事が起きた時の対処に加え、事前対処など様々な事を学ばせて頂きました。

同時に多くの企業の方、お客様とご縁ができ、本当に感謝感謝と1年でした。

ただ、全国各地で災害が起きているのが現状で現在も仮設住宅をお住まいだったりまだまだ復旧出来ていない所ばかりです。
1日でも早い復旧、復興をお祈り申し上げます。
岡山県総社市の株式会社美袋交通はご利用くださるお客様が安心して乗れる環境を社長を筆頭に従業員一同日々努力しています。

岡山県総社市の株式会社美袋交通の2020年は岡山県を支える総社市を支える会社として立ち止まる事なく西日本豪雨災害に被災したからこそ前向きな考えを持ち新たな挑戦しようと考えております。

2019年にご縁して下さった皆様、本当に今年1年ありがとうございました。
株式会社美袋交通は株式会社美袋交通を来年もぜひ、可愛がってあげて下さい。

最後に、岡山県総社市の株式会社美袋交通は貸切バス、タクシーともに年末年始も休まず運行致します。
ご利用の際はぜひ、岡山県総社市の(株)美袋交通へ観光バス、タクシーのご予約お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※春のシーズンに向けて『観光バス』『タクシー』のドライバーを大大大募集です!
即戦力の方はもちろん、普通免許を取得して3年以上が経過していれば募集可能!

弊社では2種免許カリキュラムを活用して現在活躍しているドライバーが多数在籍しています。

面接は随時していますが、まずは、話だけという方には『会社説明会』もしていますので詳しくは(株)美袋交通 本社営業所 0866-99-1281 まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~