2020.12.14ブログ
貸切バス・タクシー全車両に抗ウイルス・抗菌コーティングを施工しています。

皆様おはようございます。
美袋交通(みなぎ)の常務でございます。

新型コロナウイルスはどんどん増え続けていますね。 こまめな手洗い、アルコール消毒、マスクの着用を耳にタコができるくらい言い聞かせております。

今回は新型コロナウイルス感染症対策の紹介をしようと思います。

弊社では、貸切バス13台、タクシー7台の全車両に『光触媒ハイブリッド銀チタンコート剤』を室内全体に噴霧しています。
光触媒コート剤は窓からの光や照明などの光に反応し、有害な物質を繰り返し抑制して快適な環境を作り続けます。
また、銀イオンを配合している為、光触媒と銀の結合膜(ハイブリッド銀チタン)を形成、夜間や暗所でも抗菌・防臭効果を発揮します。

施工後にはATP検査を行い抗ウイルス・抗菌効果を測定しています。
タクシーやバスはお子様から年配の方まで様々な年代の方がご利用されます。

必要不可欠なものである為、しっかりと対策をして安心してご利用して頂けるよう日々、努力して参りますので宜しくお願い致します。
早く新型コロナウイルスが収まるのを願うばかりです(´;ω;`)

貸切バス・タクシー全車両に抗ウイルス・抗菌コーティングを施工しています。の投稿画像02